ぼくの話すことは、全部ネットに書いてある。

週末引きこもり族がカメラ片手に外に出ようとするブログ。

GTSPORTオープンβやってます

f:id:aino123:20171011213440j:plain

f:id:aino123:20171011214655j:plain

オープンβの期間は2017年10月9日16時~10月13日0時。

あまりゲームをやらない人間ですが、PSVRの発表を機にPS4を購入しようと思い、ついでに「グランツーリスモSPORT リミテッドエディション」を予約してました。

予約したのが去年の6月……だいぶ延期されましたね。現在Amazonで新規注文できる最低価格(マーケットプレイス)が12,500円なのに対し、注文金額が8,737円なのでだいぶ値上がりしてます。

最初にもらえる車はランダムですが、私はトヨタ86GR.Bでした。まぁ正統派かな。

f:id:aino123:20171011214244j:plain

非常にライティングがきれいです。

f:id:aino123:20171011214355j:plain

リプレイのカメラモード。

f:id:aino123:20171011214655j:plain

 絞り・露出・シャッタースピードやホワイトバランスなど細かく設定して好きな位置から撮影出来ます。実際のサーキットにも撮影に行きたいなぁ。

以下ミッション報酬やデイリーチャレンジで貰った車。私自身特に車に詳しいわけではないです。

DODGE SRT TOMAHAWK VGT RACING

f:id:aino123:20171011215133j:plain

DODGEといえばChallenger SRT。アメリカンマッスルカーはカッコいいですよね。

DODGE SRT TOMAHAWK VGT STREET

f:id:aino123:20171011215125j:plain

被った……。マッスルカーだとマスタングがいちばん好きです。買うお金も乗ったこともないですが、Ford贔屓なので。

HYUNDAI GENESIS GR.4

f:id:aino123:20171011215134j:plain

ヒュンダイで知ってる車名ってジェネシスソナタくらいです。WRCに出場してることは知っているのでベース車を調べたのですが、i20って初めて聞きました。

PEUGEOT RCZ GT LINE

f:id:aino123:20171011215114j:plain

通勤のときたまに見かけます。リアガラスの曲面デザインが非常に美しいです。新型プリウスPHVのリアガラスも、同じようになだらかなM字になってますよね。