ぼくの話すことは、全部ネットに書いてある。

週末引きこもり族がカメラ片手に外に出ようとするブログ。

写真教室通い始めました

第一回はミーティング。自己紹介と教室の概要、写真の講評程度でした。

せっかくのデジカメなんだからとにかく枚数撮るべし!って感じ。

今後月二回づつ、撮影地に行っての実践指導があります。


それはそれとして、土日は近場を散歩。最近体調が芳しく無く、活動に気力を使います。

f:id:aino123:20180415222640j:plain

GF1+OM ZUIKO MC 50mmF1.4

F1.4のボケを見よ!って風が強すぎてピント合いませんでした。

河原にて1

盛大にゴーストが出てるんだぁ。

河原にて3

夕暮れ時です。みんな撮って出しだけど、雰囲気が素敵な気がする。

河原にて4

ただやっぱ100mm単焦点って扱いが難しい。